中国結びワークショップ @ Wark

 

 

27日は、Warkさんで中国結びのワークショップをやらせて頂きました。

 

アトリエぱらむの敦子先生のご紹介で参加してくださったMさんは、「基本の結び方から習得したい」とのご要望で、敦子先生から器用な方だとお伺いしていたので、”つゆ結び”と”吉祥結び”の2つの結び方を取り入れたストラップをご提案させていただきました。

 

お好きな紐と飾り玉をお選びいただいたところ、チャイナカラーの””を選択。気持ちを引き立ててくれる華やかなストラップが出来上がりました!

とても器用で根気強く、サクッと仕上げてくださいました☆☆☆

 

 

中国結びで ”何か作ってみたい" と興味をお持ちの方は是非ご連絡くださいね〜😊

https://chachala-hino.jimdo.com/中国結び/