米寿のお祝い

 

親しいご友人を集めて米寿のパーティーを開くので、手土産用に「ティーバッグの詰め合わせを作ってほしい」というご注文を頂きました♪♪

 

受け取る方の体調に合わせて、

「生活習慣病予防」「アンチエイジング」「夏バテ予防」の3パック入りと

「美肌」「アンチエイジング」「夏バテ予防」の3パック入りの2種類をご用意。

それぞれ、健康茶・鳳凰単叢・白牡丹と、ライチ紅茶・阿里山茶・白牡丹をセレクトさせていただきました。

 

写真の手前に写っているご祝儀袋は、私からのささやかな米寿のお祝い。

これから益々のご健勝をお祈りし、中には「寿眉」「健康茶」「カーネーション工芸茶」のティーバッグを詰めました。

 

 

気の置けないお仲間と食べて、歌って、踊って・・・

 

元気の秘訣を教わりました♡