中国結び~ストラップ製作~@プライベートサロン

 

HPをご覧くださったお客様が、麻布から遠路はるばるお越しくださいました🎶

 

以前より中国結びにご興味があったそう・・・

今回は、天然石を使ったつゆ結びと吉祥結びのストラップを製作されました。

ローズクオーツに合わせたピンクの紐で可愛らしい作品に仕上がりました

 

今後は、いろいろな結び方を覚えて、ご自身でイヤリングやネックレスを作ってみたいそうです。楽しみですね

 

ストラップ作りのあとには茶芸も体験され、おうちに眠っている(!)茶器を蘇らせるべく、中国茶の淹れ方を覚えていかれました。

 

中国結び&中国茶芸と、ディープな時間を素敵なかたとご一緒に過ごすことができ、楽しく嬉しい一日でした。。。💖