台湾ちゃばなし倶楽部 =キックオフ=

 

12日は「台湾ちゃばなし倶楽部」(通称:台バナ)の第1回目のお茶会でした

 

台湾のグルメやお茶、お土産、観光スポットなど、なんでもいいから月イチ集まって情報交換しよう!というサークル的な集まり~

心の中に温めて続けてきたものが形になり、この日を迎えることができたことを感謝しています。

 

「いざ台湾へ!失敗しないお茶選びのコツ」というテーマで10月に講座を開催したまちゼミから、引き続き”台バナ”に参加してくださった方々、市報を見て参加表明してくださった方など、台湾好きなメンバーが集まり、話に花が咲きました🎵

 

 

平日なら参加したーい!というお声もいただいているので、来月からは第2火曜日に台バナを開催します。

まだまだメンバーを募集していますので、ご興味がある方はぜひご連絡くださいね~~

https://chachala-hino.jimdo.com/イベント-講座情報/

 

*話に夢中になって写真を撮り忘れてしまいました( ;∀;)