ふれあいマーケット~X'masコンサート~

年内最後のふれあいマーケットは、X’masコンサートのおまけつきでした

若葉ケヤキモールは、至るところにX’masイルミネーションが施され、気分は⤴⤴

午前中は日が差したものの、凍えるような寒さにジッとはしていられないほど...

そんな中、響いてくるアコーディオンとギターのデュオにどれほど癒されたことか

ほっこり、温かな気分でイベントを過ごすことが出来ました~

 

一日イベントの良いところは、はじめましてのお客さまと出会うことができ、いろいろなお話を聞かせていただけること・・そのなかに様々なヒントや明日への活力を見出しています。

そして、ふれあいマーケットのメンバーはとてもフレンドリー

あまりの居心地の良さに、この時期の寒さをつい忘れて参加してしまう~ (;^ω^)

 

素敵な一年の締めくくりをありがとうございました!!

また暖かくなったら、このイベントでお会いしましょう~~