ふれあい館まつりを終えて

2月8日は、日野市多摩平の森ふれあい館で「ふれあい館まつり~小さな発表会~」が開催されました。

昨年は大雪にもかかわらず、1015名の来場者で賑わいましたが、今年はお天気に恵まれたせいか、午前中の早いうちに昨年の来場者数を超え、館内は大賑わい!

 

Cha★Cha★Laのワンコイン台湾茶席も、有難いことに10数名のお客様に体験していただき、高山茶や台湾の茶菓子を楽しんでいただきました。

お馴染みのお茶好きさんが遊びに来てくださったり、プライベートレッスンにお越しくださったお客さまがお友達を誘って来てくださったり、パンフレットの台湾茶席の案内を見て興味をもってご来場くださったり・・・お客さまと楽しい時間を過ごすことができて感謝・感謝の一日でした。

 

ふれあい館まつりは、スタッフの方々がとても熱心で一生懸命に動いてくださり、親身にサポートしてくださるので、初めから終わりまで気持ちよく活動させていただいています。このようなイベントに関わることが出来て本当に幸せです。

主催者のNPO法人市民サポートセンター日野の皆さま、多摩平の森ふれあい館の関係者さま、ボランティアの明星大学の学生さんたち、ふれあい館で活動されているサークルの方々、そしてご来場くださったお客さまに感謝いたします。