2020オンラインエコ茶会

コロナ禍で、エコ茶会初のオンライン開催!

毎年、朝から晩まで2日間、浜松町や浅草に詰めて、終了後はヨレヨレになって帰っていましたが、今年は楽ちん♪部屋着でお茶を飲みながらのユーチューブ視聴。

 

ガチのセミナーでは聞けない浦山さんの修行ばなしや、まうぞうさんのマニアックな茶産地巡り、短い時間ながらしっかり中国茶の概要を講義された藤井先生。

いつも会場でお目にかかるお茶屋さんの動画での紹介にも、購買意欲をそそられました(茶菓子いっぱい買っちゃった!)

見逃しちゃったかたもがっかりしないで!今月末まで、アーカイブ配信されますよ~

 

ユーチューブ配信のための設備投資や研究に、時間と労力を費やしてご尽力くださった主催者あるきちさんとその関係者に心から敬意を表します。楽しい時間をありがとうございました。