今日のプライベートサロン

今日のお客さまは、素敵なカップル♪

台湾紅茶好きな彼のために、彼女が茶藝体験をサプライズプレゼント🎁

彼は今日、どこに連れて行かれるのかドキドキだったそう☺️

私も、お連れさまが男性とは知らず、若者を目の当たりにしてドギマギ💓

 

"茶壺"と"蓋碗"を体験していただく茶藝では、茶葉の形状や発酵度合いの違いを理解していただくために、大陸の「安渓鉄観音」と台湾の「東方美人」をセレクトさせていただきました。

秋の新茶の鉄観音の爽やかな香りと東方美人の蜜香の甘い香り、どちらも気に入っていただけたよう♪

 

彼女からのサプライズを心から楽しむ彼。お二方が醸し出す陽だまりのような心地よさと、ふんわりとした温かな人柄にすっかり魅了されて・・・

 

羨ましすぎる〜〜😂