今日のプライベートサロン

中国茶の六大分類+再加工茶の茶芸レッスンのお客さま。

最終回の今日は、花茶の茶芸と工芸茶の紹介です。

 

クリスマスシーズンにピッタリの映える工芸茶と大好きなジャスミン茶を、ご自宅でもお客さまに振る舞おうと考えていらっしゃるそう!

 

パワフルで底抜けに明るい方で、面倒見が良くて・・・いつも活力を分けていただいていました。

レッスンは終了したけれど、私たちはすでに茶友‼︎ これからもこのご縁は続いていくことでしょう〜

 

今日のスイーツは、グルメの神様からのお導きによる、鎌倉五郎の和菓子屋のモンブラン「小波

一口サイズがお茶請けにちょうど良くてあとを引く美味しさ‼︎

お客さまも大喜びで・・・ん⁉︎ 私の手づくりスイーツのモチベーションは今後どうなる…😭

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    岩田智恵子 (木曜日, 09 12月 2021 17:54)

    先生。ありがとうございます。最終回でしたが、今日も満足のレッスンでした。
    また、お会い出来るのを楽しみに私も頑張りますね�

  • #2

    ChaChaLa (木曜日, 09 12月 2021 18:11)

    岩田さま
    コメントをありがとうございます✨
    お帰りになってから火が消えたようで寂しくなりました�
    これからも茶友として、末永くお付き合いください。
    お互い健康第一で、ぼちぼち進んでいきましょうね�