台湾気分♪

何かと用事があり訪れる東京駅〜

ずっーと気になっていたのが、昨年9月にグランスタ八重北にオープンした、

 

日式台湾食堂「WUMEI」(ウーメイ)

 

なかなか入るチャンスがなかったのに、今年に入ってすでに2度目😅

 

注文は今どきの、QRコードを読み取ってスマホから、

ドリンクは自分で冷蔵庫まで取りに行く仕組み

なんか、台湾の屋台ぽくっていい感じ💖

 

台湾の小吃があれもこれもと品数豊富にあって迷ってしまう〜😍

日式というだけあって、八角などの香辛料をほとんど感じない、日本人の口に合わせたお味でした✨✨

 

台湾気分を楽しめてぷちトリップしたみたい❣️

飲める人だったらもっと楽しめるかも!