またね

猫空では、文山包種木柵鉄観音六季香のかなり良い茶葉が手に入り、

 

ホテルのスタッフのご尽力で、凍頂の産地から、凍頂烏龍茶、杉林渓、紅烏龍茶が届き、

 

四季春の新茶台湾の白茶も買うことが出来て、満足のいく買い出しだった✨✨

 

心残りは、

・台湾カステラの老舗に行く時間がなかったこと

・ホテルの部屋にカーディガンを忘れてきたこと

・花蓮の地震に対して何も出来なかったこと

 

帰ったばかりなのに、気持ちはまた台湾に向かっている💦☺️

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    806号室 (金曜日, 26 4月 2024 19:02)

    おかえりなさい!
    いろいろ参考にさせていただきます〜
    (あまり自由時間は無いみたいだけど�)
    食べ物本当に全部美味しそう�

  • #2

    chachala (金曜日, 26 4月 2024 20:40)

    806号室さま

    コメントをありがとうございます。

    806号室さんが行かれる頃は、マンゴー、ライチ、パイナップル、バナナ…どれも本当に美味しいので絶対食べてきてくださいね♪

    新竹や台中の街中は酷暑なので、暑さ対策を万全にして、楽しんで来てください〜
    帰ったらお話を聞かせてねー