中国結びワークショップ

大好きな猫目堂茶店さんで、中国結びのワークショップをさせていただきました✨✨

所要時間が比較的短く、初心者でも作りやすいものということで、"天然石を使ったブレスレット"を〜

 

参加された方々は、猫目堂茶店さんの常連さんなので、終始和やかな雰囲気😊

根気がいる作業でも、ポジティブに明るく、真剣に取り組んでくださって・・・

出来上がったときの晴々とした笑顔が素敵でした〜✨✨

 

作り終わったあとは、ホッとひと息、おやつタイム🥧🫖

店長さんが、台湾カステラとジャスミンティーゼリーの中華スイーツをご用意くださったので、それに合わせて台湾の蜜香紅茶をセレクト〜

美味しいおやつに癒されて、作業疲れも吹き飛んだよう😊

 

ワークショップを主催するときは、集客に難儀するのだけれど、今回は店長さんのお声がけですぐにいっぱいになって‼︎😍

人脈の広さと人望に脱帽‼️そして感謝の気持ちで一杯です🙏

 

猫目堂茶店さん、ご参加くださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました✨✨